mym company

【山科】ご自宅で簡単リモート申込|エムワイエムカンパニー

ご予約・お問い合わせ

【山科】ご自宅で簡単リモート申し込み|エムワイエムカンパニー

【山科】ご自宅で簡単リモート申し込み|エムワイエムカンパニー

2022/01/31

おうちで簡単

リモート申し込み

おうち時間を利用して、保険相談やお申し込みをしていただけます。

ぜひ、ご利用ください。

リモートで生命保険申し込み

ご自宅で安心してゆっくり考えられます。

保険の加入の際は、情報収集はネットでいいが、最終的には販売員に相談したいと

考える方が多いようです。リモートで相談しながらお申し込みができます。

ご相談は何度でもしていただけます。

まず、ご準備いただくこと

まずは、パソコンかスマートフォン、タブレット端末が必要になります。
メールアドレスをお知らせください。

また、ビデオ面談するためのツールが必要になります。これは「Webex」「Zoom」「Microsoft Teams」などを利用します。
画面共有機能を使用するために、スマートフォン、タブレットの場合は、アプリのダウンロードをお願いします。
パソコンの場合は、アプリのダウンロードは不要です。

お手続きを始める前に、お手続きの流れを動画でご覧いただけます。
交付が必要な書面やパンフレットなどは、事前に郵送などでお送りします。

お手続きの流れ

リモート申し込みのステップは6ステップです。

①ID登録      

           リモート申し込みのお手続きに際し、メールアドレスとパスワードでID登録をしていただきます。

           手続き用リンク(URL)をお送りしますので、案内に従って登録をお願いします。

           登録後、ログインして進みます。                     

②お申し込み内容の確認 

         お申し込みの内容をお客様ご自身のスマートフォンやパソコンでご確認いただけます。

         ご確認いただいている間、共有画面を通して担当者が遠隔でサポートいたします。   

③健康状態の告知

④保険料のお支払

⑤ご署名

            ③~⑤はご自身で入力が必要なお手続きになります。

            

            お申し込み内容の確認がとれましたら、そのまま健康状態の告知、お支払い方法(クレジットカードまたは、銀行口座)の決定

            すべての内容の確認がとれましたら、ご署名をいただきます。

            ご入力いただいている間も画面共有をしていますので、サポートが可能です。

 

⑥本人確認書類の録画

             本人確認書類の録画に関しては、お申し込みが対象商品の場合に限ります。

             対象商品

             【ライフインベスト(変額保険・有期型)】

             【ライフインベストプラス(三大疾病給付変額保険・有期型)】

             【USドル建IS養老保険(積立利率変動型養老保険・貯蓄重視型米国通貨建)】

             【マイフレキシィ(終身医療保障保険・無解約返戻型)生活サポート特約(生存給付金支払満了型)】

お申し込み完了

①~⑥までのステップが完了すれば、担当者が入力内容を確認し、お手続きは完了です。
パソコンやスマートフォンが苦手な方でも、簡単にお申し込みができます。
ご自宅に居ながら、ご相談からお申し込みまで完了です。

詳しくお知りになりたい方は、ホームページ内のお問い合わせフォームかお電話でお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。